2013年6月22日土曜日

広尾のイルメリオで久しぶりのイタリアン・ディナーはちょっとやばい

先日、広尾にあるイタリアン「イルメリオ」でディナーしてきました。

イルメリオ
久しぶりのイタリアンレストランで、食べログの評価もよかったのでちょっと期待していたのですが、実際はちょっと違ってました。

味そのものというより、サービスがだいぶやばいです。

メニューに「ふきのとう」とか書かれていて、そんなのイマドキあるのか?!と思ってあえて注文したところ、やはりなかったというww

そのほかにも出したメニューが「きょうは作れません」攻撃ばかり続いて、出してきたメニューはいったいなんだったのかと思いました。

無念です……。

次回、どこか別のお店でリベンジしたいと思います。

★ニョッキは好き★

0 件のコメント:

コメントを投稿