2013年7月20日土曜日

ブラザーズのベーコンチーズバーガーが、やっぱり最高!

先週は六本木のAS CLASSICS DINERでハンバーガーを食べたのですが、今週は王道のブラザーズに行ってきました!
ベーコンチーズバーガー@ブラザーズ
やっぱ、ブラザーズのベーコンチーズバーガーはおいしい!
ブラザーズのベーコンチーズバーガーは、マヨネーズとBBQソースのコンビネーションが絶妙ってこともあるのですが、レタスのシャキシャキ感がなんといってもいいです!
ベーコンチーズバーガー@ブラザーズ
何度食べても、バランスが取れていて、優秀なハンバーガーだなって思います。

ブラザーズはAS CLASSICS DINERなどと違って、少しハンバーガーそのものが小ぶり。

男子的にはもうちょい大きくても、と思う人もいるかもしれませんが、私はこの上品ぶり?!が気に入ってます。

かぶりつけないほど大きなハンバーガーも、それはそれでアメリカ気分を味わえて楽しいですが、ピュアなおいしさを追求するなら、一口で中身が口の中に入らないとやっぱりダメだと思います。

そして、私がブラザーズ押しになるもう一つの理由が、オニオンリング↓
オニオンリング&フレンチフライ
日本のハンバーガー店は付け合わせがポテトばかりで、オニオンリングは別注文になってることが多いので、オニオンリングとフレンチフライを一緒にサーブしてくれるブラザーズはステキすぎます!

たまには違うのも食べてみようと思っているので、またレポします。

次はたぶん、マッシュルームトッピングのチーズバーガーです!

★これもおいしそう…! ベーコンメガ盛りって……w★

0 件のコメント:

コメントを投稿