2013年7月19日金曜日

靖国神社のみたままつりに行ってきました

みたままつり@靖国神社に行ってきました。2年ぶり、2回目の参加です!
靖国神社
なんかもう、女子ばっかりでした!

久しぶりの参加でしたが、本気で混んでました。

参道のスタート位置から大鳥居にたどり着くまで、のろのろと8分ぐらいはかかります。

地元のアスキーさんでさえ、お気に入りの出店で買い物するのをあきらめたとかw

私たちは運良く席をゲットすることができて、ジャンクフードを楽しみました。
ネギ焼き
唐揚げ、串焼き
ちょっと涼しいはずの夏の夜も、靖国神社では真夏の様相でした。

いよいよ夏真っ盛りですね。

★タコ焼きもたべたかった…★

0 件のコメント:

コメントを投稿