2013年7月8日月曜日

東京都参議院選挙はカオスw

ご近所さんで買い物をしようとお散歩していたら、参議院選挙のカンバンを見かけました↓

2013 参議院選挙
予想外にカオスでしたw

なんだかもう、果てしなくタレント的な人がいっぱいいて、うっかり笑ってしまうレベルですw

一番驚いたのは「桐島ローランド」でしょうか。

正直なところ、あんまり政治的な臭がしません。

原発廃止を訴えて芸能界存続が微妙になった「山本太郎」さんも、しっかり名前を連ねていました。

穴馬?は、元アナウンサーの「小倉淳」さん。

政界に行きたいか~?!」でしょうか?w

公明党の党代表・山口なつおさんの名前もしっかりありました。比例じゃないんだね……みたいな?感想を持ちました。

発明家?の中松さんはポスターがありませんでした……何度も落選し続けて、ちょっとお疲れなのかもしれませんw

日本の政治の混迷度合いを端的に示す状況ではないかと思った次第ですw



0 件のコメント:

コメントを投稿