2013年7月22日月曜日

高輪台の小学校は、校舎が吹き抜け&コンクリート打ちっ放しでオシャレ感半端ないw

選挙があると、わたしはご近所さんにある高輪台小学校に行きます。

東京都参議院選挙で久しぶりに行ってみましたが↓
高輪台小学校
以前から思ってたとおり、なんかよくわかんないけど、ラグジュアリー感ハンパないですw

校舎の廊下がなぜかガラス張りの吹き抜けです。

高輪台小学校
しかも、壁はコンクリート打ちっ放しです。

階段の踊り場には、ソファがあったりもしますっっw

グラウンドとかないのかと思いきや、意外と大きな感じのグラウンドもあったりしますし、もちろん体育館もガラス張り的な感じのフロアにあったりしますw
高輪台小学校
職員室は教室とは別の棟になっていたりして、これまたけっこうオープンな作りで好感度大ではありますが、金がかってる感がアリアリですw

わたしもこういう環境の小学校で暮らしたかった気がしますw

高輪台小学校
税金が有効に使われているかどうかは将来の子どもたちががんばって日本を支えてくれるかどうかにかかっているので、がんばって欲しいと祈るばかり……。

こういう場所で選挙が行われるのも、何かの因縁かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿