2013年7月27日土曜日

GRANRODEO@さいたまスーパーアリーナ チケット手配してみた

GRANRODEOの年明けすぐのコンサートの申し込みが開始されたので、エントリーしてみました!
GRANRODEO さいたまスーパーアリーナ


ラルクと違って、ハズレるとは全然思ってませんがw、おちゃめさんな飯塚さんを見られると思うと楽しみです!
※ラルクのさいたまは本気で外れまくった……っっw

黒バスの第二期が始まるので、きっと新譜も披露されるのではないかと思います!(※と、個人的に思ってます)

最近の飯塚さんの楽曲は、ものすごく充実していると思うんですよね。昔より自由にやりたいことがやれるようになっている感じがすごく伝わってきます。

横アリのときに「もっと練習して、上手になって、ファンの期待に応えたい」みたいなことを言っていて、そのときすごく驚いたのですが(Kenちゃn@ラルクに聞かせてあげたいw)、でも、ほんとうにそう思ってるんだろうなっていうのが、曲を聴いてると伝わって来る気がします。

横アリやさいたまできるようになれば、札幌とか福岡とかもあるんだろうな~とか思ったり。

うまく都合が合えば、地方行脚に参戦してみたいです。

★CAN DOやRIMFIREもいいのですが、個人的には偏愛のロンドとかもすきです★

0 件のコメント:

コメントを投稿