2013年7月1日月曜日

ペットボトル保冷ホルダーを買ってみた

だんだん暑さが増してくる最中、ペットボトルを長時間保冷できるというペットボトルホルダーを購入してみました!
ペットボトル保冷ホルダー
まあ、いろいろくだらない商品を買いすぎ……という話もありますが、一回試してみたかったのです!

わたしが購入したのは「UGM保冷ボトルホルダー」というやつなのですが、意外とちゃんとしててナイスだと思いました!

カラビナはけっこう頑丈&取り外し可能ですし↓

UGM保冷ボトルホルダー
色もマゼンダを選びましたが、けっこうピンク・ピンクしていてカワユスですw

ホルダーの中は保冷用の対策がしっかり施されています。

35度の環境下では、このホルダーを使うか使わないかで、3時間後に10度以上の温度差ができるとのことw
UGM保冷ボトルホルダー
ペットボトルを入れると↓みたいなイメージになります。
UGM保冷ボトルホルダー
わりと余裕がある感じですw

これがあれば、真夏のお出かけもけっこう楽に過ごせそうな予感です!


★カラバリもけっこういっぱいあるので、オススメです!★

0 件のコメント:

コメントを投稿