2013年4月29日月曜日

銀座にできたAKOMEYA(アコメヤ)に行ってきた

銀座にできたお米関係専門店AKOMEYA(アコメヤ)に遊びに行ってきました。
AKOMEYA
お米の販売だけでなく、醤油やおつまみなどの惣菜、キッチン用品なども扱うオシャレショップさんです。

お米は、少量ずつ購入することができるので、いろんな味を試したい人にぴったりです。

店内では、試食もできます↓

AKOMEYA
この日は、ササニシキ@宮城、つや姫@山形、にこまる@佐賀のご飯を試食できました。

個人的には、つや姫が一番おいしかったと思います。

もちもち好きなもので……w

にこまるというのも佐賀のお米らしく、もちもち感があっておいしい。おべんとうにぴったりとスタッフさんに言われたので、にこまるを買ってみました↓

にこまる
ついでに、おいしそうだった油揚げも買いました! 大きくておいしそうだった!

谷口屋 おあげ
焼いて食べるぞ~!

★どうやら有名みたいですw 谷口屋のおあげは、お取り寄せ可能★

0 件のコメント:

コメントを投稿