2013年4月8日月曜日

BS11で銀魂を見ると、銀さんのカッコよさが5割増し!

先週からBS11で銀魂がスタートしたので、録画してみてみました。



銀さん、かっけ~~~~~!!!

いわゆるAV系の評論家さん・ライターさんが、エアチェックの画質評価のときにBS11はキレイと叫んでいらっしゃったのですが、たしかにキレイです。

輪郭とかがシャキっとしていてディテールの表示がキパっとしています。

銀さんどころか、あのメガネの新八でさえもかっこよく見えるのが不思議w

テレ東で見ていた銀魂はいったいなんだたのだろうと、本気で思いました。

画質なんて、そんなにこだわらなくてもいいじゃんと思わないこともなかったわたしですが、BS11を見て心を入れなおしました。

やっぱり、画質はいいに越したことはない!

0 件のコメント:

コメントを投稿