2013年4月7日日曜日

ベーコンときのこ、めんたいこのパスタをつくってみた

どうしても食材を使い切りたかったので、ベーコン、きのこ、明太子のパスタを作ってみました。

ベーコンときのこ、めんたいこのパスタ
オリーブオイルににんにくを加えて香りを出し、ベーコンを投入。焼き色がついたら、そこにきのこを加え、そのあとめんたいこ(袋からは出します)を入れます。

なんかフツーにおいしくできました♪

温泉玉子をのせてみたら、さらにおいしくなりましたw

いっぱい食材を使えたのでよかったです。

パスタはこういうときに便利なお料理ですね!

★ベーコンはやっぱりブロックがいいとおもいます★

0 件のコメント:

コメントを投稿