2013年4月28日日曜日

いわしのフライをつくってみた!

いわしのフライを作ってみました!
いわしのフライ
なんか、上手にできた!
人生初です、いわしをさばくなどという高等ワザにチャレンジしたのはw

NHKの「きょうの料理」でいわしの調理をやっていたので、それを参考にやってみました!

キッチンばさみをつかうとラクということでしたが、たしかにそんなに難しくなかったです。

だんだん魚をおろすことそのものが身についてきたのか、やらなければならない処理が頭に入っているので、手開きでもなんとなくうまくできました!

フライなんて作るようになるまでに上達した自分を褒めてあげたいです!

★たまごとかいらないパン粉もあるんですね~★

0 件のコメント:

コメントを投稿