2013年4月14日日曜日

伊勢丹×三越オリジナルエプロンを買いました

銀座三越でお買い物をしていたら、うっかりカワユスなエプロンを見つけてしまいました↓

伊勢丹×三越オリジナルエプロン
全体は紺色でちょっと地味に思えるかもしれませんが、いろんなところに工夫があります。

肩のひも部分は、ベルトのように、長さの調節が可能です↓
伊勢丹×三越オリジナルエプロン
裾のところに別素材の白をつかっているのも、オシャレさんです!
伊勢丹×三越オリジナルエプロン
手触りのよい生地で、強力ではありませんが、撥水加工もされているので、ちょっとぐらいの汚れには安心!

色は紺以外に、カーキーとピンクがあります。

さらに、これはサロンもあるんですよ~。

サロンはさらにカラバリが多く、赤などもあります。

サロンも欲しい~!

0 件のコメント:

コメントを投稿