2013年4月13日土曜日

GINZAの北海道 九州展@銀座松屋で、ノースコンティネントの山と海のクラブハウスサンドを買いました!

今、銀座松屋で「GINZAの北海道 九州展」をやってます。

いっつも大盛況で超混んでいるイベントですが、気合いと根性で遊びに行ってみました。

ノースコンティネント 山と海のクラブハウスサンド
今回買ったのは、ノースコンティネントの山と海のクラブハウスサンド(1365円)!

毎日限定150個のサンドイッチです!

おいしかった!!
こちらのサンドイッチ、オシャレ系かと思いきや、けっこうヘビーですw
ノースコンティネント 山と海のクラブハウスサンド
パンを3枚使うジャンボ系のサンドイッチ。

具材は、↓
十勝いけだ牛のローストビーフ、ずわい蟹とじゃがいも(北あかり)を使った特製ハンバーグ、ベーコン、キャベツ、トマト、ほうれん草パン
個人的にはローストビーフがおいしかったですね、やはり!

しっとりとやわらかく、歯でしっかりかみ切ることができます。

味もくせがなく、滋味深い奥行きのある甘い味わいでした!

ほうれん草のパンとの相性も抜群です!

このサンドイッチの具に使われている特性ハンバーグは、それだけでも冷凍して売られていました!

穴の開いたベーグルのような格好をしているのですが、焼いたあと真ん中の穴にたまごを落としていただくのだそうです。

ちょっと買ってみたかった!!

このイベント、来週月曜日の4/15までなので、ご興味のある方はお早めに!

佐賀牛サーロインステーキ・焼肉弁当もちょっと買ってみたかったな……

0 件のコメント:

コメントを投稿