2013年4月10日水曜日

お弁当箱を買ってみました! 
秋田・大館曲げわっぱ
大館曲げわっぱです!
旧海岸通りの屋台が、無粋な警察により駆逐された結果、ご飯を食べるところが社食になりがちになり、だがしかし社食は、あきらかに身体に悪そう……w

ということで、自力で作るほうがよいだろうという結論になりました。

温かい状態でご飯が食べられるサーモスのお弁当のようなものも検討したのですが↓

★これはこれで魅力的★
ここはひとつ、わっぱだろう!という気持ちになりましたw

わっぱのお弁当はやっぱりあこがれですよね、おいしそうだし。

高級そうだし?!w

おにぎりなどに対応するために、二段を買ってみましたが、一段もいいですよね~。

欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿