2013年4月9日火曜日

Whatt's in休刊! で、kenちゃんの放談我報がなくなる件(涙)

エムオン・エンタテインメントのWhat's inとPati! Patiが休刊という名の廃刊情報が流れましたね。

★ようやくBDが出てよかったね!★

ラルクのkenちゃんの連載「放談我報」がなくなるのが残念です……!(涙)

kenちゃんは、ギターの腕前はともかくとして、人物的には愛すべき存在だと思います。

もう、なに考えてるのか全然わからなくて、話聞いてるとすごく楽しい。

突っ込みどころがありすぎですw

コンサートがないと直にその話を聞けない分、それをカバーしていたのがwhat's inで連載していた放談我報だというのに!!

それにしても、やっぱり雑誌は不況ですね。

あと、音楽不況。

というか、みんなが同じ方向を見ていたというバブル時代がたんに終焉を迎えたといったほうが正しいのかもしれません。

メジャーな趣味って、やっぱりどうなの?とも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿