2013年4月16日火曜日

おとなのおやつ「ベイクドチップス」@ファミリーマートはけっこうイケてる

ファミリーマートにはプライベートブランドのお菓子がありますが、その中のおとなのおやつ「ベイクドチップス」がちょっとヒット中です↓
おとなのおやつ「ベイクドチップス」

ベイクしてあるというだけあって、オイリーな感じはありません。

ヘルシオで料理したみたい?に、薄く焼いたおせんべいっぽいのですが、さくさくしていて軽い歯触りなのは、ポテトチップみたいです。

おとなのおやつ「ベイクドチップス」
淡い塩味もいい感じで、一袋丸っと食べられちゃいます!

ちょっと小腹が空いたときに、おススメです!

★とはいえ、ジャンクのおいしさも捨てがたいところ…★

0 件のコメント:

コメントを投稿