2013年4月27日土曜日

上野公園のイベントでチキンティッカを食べる

東京芸術大学で開催されている「FENDI UN ART AUTRE」を見に行こうと上野公園に出かけてみると、謎のアジアイベント?が開催されていました↓


パキスタンとかインド系の屋台が出ていたので、わたしも便乗することに。
カレーなどの屋台が多かったのですが、さすがにご飯類を食べるほどおなかに余裕がなかったので、チキンティッカ(300円)を買ってみました!
チキンティッカ
お供は当然ビールです!

問題は、このイベントはイスラム系の人たちのイベントだったので、屋台でビールを売っていないこと(爆)

しかたなく公園内をさまよい、あやしげな売店でビールを買いました。

そのビールが、400円しました(爆)

チキンティッカより高いビールをかうは目になろうとは思っていませんでした……酒好きであることがこれほど裏目に出る話も、あまりありません。

★タンドーリチキンって、おいしい!★

0 件のコメント:

コメントを投稿