2013年4月19日金曜日

横浜馬車道のラ・テンダ・ロッサで、イタリアン。

横浜馬車道通りにあるラ・テンダ・ロッサで、ディナーしてきました!
前菜の盛り合わせ
横浜で平日ディナーするのは相当久しぶりで、思い切り桜木町で迷子になりかけましたがw なかなか楽しめました!

食べログでかなりのハイスコアをたたき出している「ラ・テンダ・ロッサ」のディナーは、ボリュームたっぷりでおいしかったです!

花ズッキーニのフリット
私の大好きな花ズッキーニのフリットも扱っていたしw

メインにたどり着く頃にはすでにおなかいっぱいですw

そんな私たちに、ちっさいピザを2種盛りで用意してくださったのも嬉しかったです。


こちらのお店はやっぱりなんだかんだ言って窯焼きのピザが一番おいしいと思います!

もっちり生地のピザですが、ふわふわで塩分が効いておいしいですよ!

ぜひお試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿