2013年3月18日月曜日

ニューヨークSUB'S@品川のランチをテイクアウト

品川駅の屋台村が、今警察の摘発にあっっていて壊滅状態になっています。

ニューヨーク SUBS
余計なことしてくれるぜ、警察も……とぶっちゃけ思いますが、まあ、しかたありません。

というわけで、数年ぶりに品川アトレにあるニューヨークSUB'Sで、ランチをテイクアウトしてみました。

サンドイッチをテイクアウト(980円)を買ってみました↓ ドリンク付きです。
ニューヨーク SUBS サンドイッチランチ
サンドイッチがメインというより、どっちかというとクリンクルカットというポテトがメイン?といってもおかしくないランチボックスw

サンドイッチは、トマトとやブロッコリーなどが入っているもので、パンはやわらかいものです。

あ~、ジャンク食べたな~!!

という気分を堪能したいときにオススメです。






0 件のコメント:

コメントを投稿