2013年3月17日日曜日

代官山のリストランテ・ヤギで極上イタリアンを堪能

代官山の外れにあるリストランテ・ヤギで極上イタリアンを堪能してきました!

リストランテ・ヤギ
体調が優れずに入院していた元同僚が完全復活を遂げたので、そのお祝いをかねてです。

久しぶりにかなり上級なお料理をいただきました。

リストランテ・ヤギ
おまかせコースということで、コースの食材は↓みたいな感じ。
  • 前菜:桜マス、真鯛
  • パスタ:雲丹&フルーツトマト、蛤&カジキ&菜の花
  • メイン:赤牛
  • デザート:苺
そして、飲みまくりました。

ひとつの皿ごとにグラスワインを変えるというゴージャスなグラスワインコースで、全部完全に飲みきるところが、さすがわたしですw

そのうち本館で記事をアップします。

★雲丹とフルーツトマトのパスタがおいしかった…!★

0 件のコメント:

コメントを投稿