2013年3月22日金曜日

東京駅のKITTEに行ってきた!

昨日からオープンになった東京駅のKITTEに行ってきました!
KITTE
オープンしたてなので、けっこう混んでました。エレベーターに乗って上の階に行くのはちょっと大変って感じで。

KITTE
というわけで、とりあえず地下のグルメエリアだけチェックしてきました。

イートインなどもあって、こちらもけっこうな混雑ぶり。最後尾の札をもった人がフロアに散見されました。

お弁当屋さんなどもけっこう充実しています。

これなら、オープン当初の混雑が収まっても、近くで働く人たちが買いに来そうです。

KITTEには、私の好きな金子眼鏡店が入っているので、次回はぜったいそこを狙いに行きますw

ハンカチ専門店という東京ザウルスさんも興味深いですw


0 件のコメント:

コメントを投稿