2013年8月8日木曜日

ハーゲンダッツのアイスクリームはクセになる! 期間限定・バタークッキー&キャラメルスカッチを食す!

暑いですね~!

最近、ハーゲンダッツのアイスクリームをかなりの確率でおやつ時に消費しています。

カロリーは超ヤバイと思いながら、「甘味」という法律で規制されない薬物の摂取をうっかりしてしまう自分が情けないです……w
ハーゲンダッツ バタークッキー&キャラメルスカッチ
ハーゲンダッツは期間限定アイテムをけっこうな頻度で投入していますが、今回はあらたに2種類の新商品を投入しました。

ひとつは「バタークッキー&キャラメルスカッチ」、そしてもうひとつが「ココアクッキー&コーヒーアーモンド」です。

今回私は「バタークッキー&キャラメルスカッチ」にチャレンジしてみました!↓

ハーゲンダッツ バタークッキー&キャラメルスカッチ
カパっと蓋を開けると、バタークッキーの破片的な物がアイスクリームの上にのっています。

そして、スプーンで表面をすくってみると……↓ なんと!

ハーゲンダッツ バタークッキー&キャラメルスカッチ
とろっとしたキャラメルスカッチの登場です!

明治のチェルシーみたいに、口に含むと甘みのほかに、スムースなキャラメルの舌触りとほのかな塩分を感じられるのが特長です。

ハーゲンダッツのアイスクリームは、こういう微妙な味わいをマスプロながらに実現しているのが好きです!

ご興味があればぜひ。

★ネットでも買えますよ!★

0 件のコメント:

コメントを投稿