2012年11月25日日曜日

ニーノ・フランコのスプマンテはオールマイティで。

きょうは白金高輪の「サンク・センス」で、スプマンテをお買い上げ。

ニノ・フランコ スプマンテ Rustico
今まで飲んだことがなかった&ラベルがかっこよかったので決めました。

ニノ・フランコというワインメーカーさんですが、なかなか秀逸なできばえ。

甘めで、なめらかな口当たり。色は淡いゴールドで、誰でも好きになること間違いなし!

昼間に、日が差す部屋で、パーティーやるときなんかによさそうです。

少し温度を下げると、クリアな味わいがよけい際だって楽しめそう。

は~、BBQパーティとかやりたいな~!

つか、鍋パーティーもよいかも?!

★ちょっとライトだけど、それがおいしい!! どんなお料理にも合います★

0 件のコメント:

コメントを投稿