2012年11月28日水曜日

神楽坂のイタリアン・バルでちょっと早めの忘年会

あと2日ほどで師走に突入しようとしてますが、忘年会は師走のセンセより早く始まっております!

というわけで、いつもおつきあいくださっているメディアさんとちょっと早めの忘年会(?)が「神楽坂 Y クッチーナ」で開催されました↓ 

和食かと思いきや、イタリアンな感じ。

しかも、女子っぽく鎌倉野菜?? or 伊豆野菜??的な「バーニャカウダ」登場しました↓
神楽坂 Yクッチーナ
つか、これを食べたかった女子が単に注文しただけという噂もありますがw

でも新鮮なお野菜、おいしかったです。

野菜も鮮度で全然味が違うので、できるなら鮮度の高いものを食べ続けたいと思いますね!

★バーニャカウダソースの元があると、パーティーとかで大活躍します★

0 件のコメント:

コメントを投稿