2012年11月29日木曜日

天王洲アイルでランチするなら、運河をながめて気分転換が正解

メディアの人向けに貸し出している機材の棚卸しにでかける途中、北品川の天王洲アイルでランチとしゃれ込んでみましたw
イカとからし菜のトマトソーススパゲティ
ディアーナ天王洲店」というお店で、すごく久しぶりにイカとからし菜を使ったパスタをいただきました。

トマトベースのパスタで、なかなかフツーにおいしかったです。

やっぱりパスタはトマトベースが王道かな。

天気がよかったので、テラス席のランチはとっても気持ちよかった。

天王洲は不便だけれど、のんびりするにはぴったりの場所です。

★パスタソースは、いちいち作るのはちょっと億劫なので、瓶詰めとかをベースに使うとお料理が楽ちん。★

0 件のコメント:

コメントを投稿