2012年11月26日月曜日

洋食は子どもの頃のあこがれが詰まっている

本日はプレス向けイベントがあったので、銀座にでかけました。

外出のときの最大の楽しみ?は、やっぱりランチ。

雨が降っていたので、地下通路続きで雨に濡れずに行けるお店……という理由により、銀座三越11Fの「銀座サンジューシー」さんに行ってみました。

オムライス・カレー
メニューを見ていろいろ悩んだ末、わたしはオムライス・カレーを注文。

洋食というのは、子どもの頃のあこがれのお料理が合体した?メニューが多くて、今でもなかなか決めきれませんねw

食育って大切だと思います。


★チンしてできる? オムレツの話をしてたのですが、やっぱりホントにあるらしい……w★

0 件のコメント:

コメントを投稿